パスクラされました。
パス変更もできないんで
引退します、ID戻ってこないと思うんで
知り合いから聞いた話では英語などで意味不明な事を言ったりしたそうです
友達やギルドの人には大変迷惑をおかけしました、すいません
こんちゃーす、久々の更新です
ss無いけどゼノン210なったよ!今40%まできてるけどw
来週というか週末で211になればいいなって感じです
それと道場してたらパンダ玉出ました、来月タイラントマント買えたらいいな・・・ふふふ
他はESでコイン集めて影シグコア手に入れたり紫粉量産ですかね
PBとかしたいんですが3回連続で死んで笑いがでました
原因が反射無視の効果が正常にでないという意味不明なバグのせいで・・・
ゼノンはイージスシステムで自動的に攻撃しちゃうんだけど
それが反射無視でダメ与えるせいでこのバグが致命的になるっていう
PBも影シグもいけないっすね、危なくてw
ちょんて程度ならブレダンしても反射ダメで死なないので何とかなります!
では~おつです!
こんちゃーす、葵椿です!
Maple140103_053834.jpg
IDを取り戻しました・・・ まぁ無傷ってわけではないのですが・・・
武器等交換できないorカルマ必要なのは残ってましたが
エリマキとエレピとハイブリッドハートは盗まれましたね、そこで
エリマキエレピをTSで探した結果、俺のがありました
矛見S  というキャラ名の奴です、友達から聞いたらパスクラ品を出してるそうで・・・
なのでこいつには気をつけたほうがいいです、ID取られるかもしれませんから
とりあえず戻ってこれたので良しとしますか(良くもないですがw
ファフニ残ってたんでユニまで等級あげました、後でレジェにだけでもする予定
11個のマスターキューブはハイブリッドのレアかエピの補助武器に使いたいけど
ハイブリッドだと勿体無いから補助のが安定なんですかなぁ
んぜか無期限心臓などは取られてないので
RED書で強化したいと思いますw では!
こんちゃーす、結構頻繁に更新してます、葵椿です
あ、3回目の更新ですがあけおめですw
さぁて、パスクラされて萎えて新規IDで友達と喋るしかしてない俺ですね
このまま引退しちゃうか新規IDで違う職を頑張るか・・・
友達は色々協力してくれるそうなのでいい友達を持ったと思ってます・・・(涙)
3DSのソフトでやりたいのがあったのでそっちを2本程買って遊びたいので今日10時
買いに行こうかとw パスクラされてなかったら課金してたと思いますが
たまにはゲームソフトを買うのもいいでしょうねw
後ついでに俺は本人なのでブログ更新してるんで一応・・・
今ログインしてるx茜椿x及び関連する名前の人は偽者です、取引もしくは会話などはしないように
お願いします、もし戻れたらブログでss載せれるんで大丈夫ですが
今俺やってるキャラは  つばっきぃ彡 です
偽者がもし行動してるようなところを見たら内諸を頂けるかssを撮って貰えると助かります・・・
では、みなさん 良い年になるように!
二回目更新です
Maple140101_183740.jpg
確定ですね、どうすればいいんですかまじで
カウンター
プロフィール

葵椿

Author:葵椿
楓鯖で活動してる
椿です。
パスクラに負けずに続けてます
応援して・w・
メイン
梓椿 CBM163
録待ってます、送れええええ(送ってw

キラキラ星2
黒ねこ時計 くろック A02
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表記
Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved
