
--/--/--


ゼロ180と色々な事

2013/12/27

こんちゃーす、椿です
Maple131226_190432.jpg
そして・・・
Maple131226_170552.jpg
専用の140装備6セットですw
173からコイン集めて何とか作りました・・・w
んで180になったんですが色々わかったことがあるという
まずは十字or塔ですが前提が出たので恐らく行けます
後スキルについて少し思ったのが
ムーンストライクの三つ目のシャドーストライクが使い勝手が悪いというか何というか
発動しなかったり敵がいないとこで暴発したりとこれまた酷いw
後180で貰える指輪が表記はあるのにクリティカル率0%増加というバグ?

これは狩りについてバグとかそういうのではないけど効率図ったところ
170で行ける神殿で1分半11m貰えます経験値がですね・・・
これって他の職だとホンテ7回すれば後は要塞とかですが、同じレベ帯?でなら
ゼロはこれが無制限にいけるわけで・・・効率がいいわけですねぇw
低レベでヒーヒー言ってるとメイプルワールドのレベ上げは辛いもんだと思いますw


後リンクスキルのルィンヌの祝福とリザルブタイムは170~180で自分は最大レベルになりました
神殿のクエでこういう書がクエで一枚貰えますw
Maple131227_021317.jpg


ゼロの武器は闇るとすぐに支給されます
ダンジョンの最後のボスは低確率でアディ刻印等を落とします
チャプター毎にもらえる箱からはREDコインが5枚固定でした
鏡の世界のマップ毎のクエはタイミックコイン+多量の経験値が手に入るのでしとくといいですよ

個人的にラズリとベータが可愛い(
ゼロの武器の潜在でエピ→ユニに自分はWP15k程でなりました、参考程度にどうぞ・・・

というわけで、まぁこんなもんですか 見つかり次第追加したいですけどね
では更新終了~w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

180おめでとうございますw
WP15kですか・・・僕は運が足りないな
カウンター
プロフィール

葵椿

Author:葵椿
楓鯖で活動してる
椿です。
パスクラに負けずに続けてます
応援して・w・
メイン
梓椿 CBM163
録待ってます、送れええええ(送ってw

キラキラ星2
黒ねこ時計 くろック A02
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表記
Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved
