
--/--/--


ファントム育成?中

2012/09/09

お久しぶりです、葵椿です
メイプルはずっとしてますが、ブログネタが無くてこうs(ry
なるべくこれから更新頻度上げるよう努力しますね(こんなブログ見る奴いるのかな・w・
とりあえず一つ目のネタ
Maple120904_172341.jpg
オーラ歓喜、やばすぎrdrbfydvsv 取り乱しましたすいません
白書集めて合成手袋10%9連と武器10連を目標にしてます
次のネタ二つ同時に
Maple120908_034243.jpg
Maple120909_004523.jpg
ファントム181レベです、それと140盗賊手に何となく白書使ってやったら
10%7連出来ましたw 嬉しいのかメルセで来ればもっと嬉しかったんだが・・・
絶賛モミジ集め中、今日だけで箱1200個のモミジ24k枚集まりましたね。
満足です、期間中はファントムがメインでしょうかね、白書の集まり次第で装備強くして
メルセに戻ります 久々の更新で疲れた
ネタが無いのが一番辛いですねw、何かネタあれば言ってください(泣)
次の更新は日曜の暇な時更新します、それと友とcjkm行くのでそれをネタにでもw
では、見てくれてありがとうございますた(・w・♯)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

葵椿

Author:葵椿
楓鯖で活動してる
椿です。
パスクラに負けずに続けてます
応援して・w・
メイン
梓椿 CBM163
録待ってます、送れええええ(送ってw

キラキラ星2
黒ねこ時計 くろック A02
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表記
Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved
