
--/--/--


200達成

2012/08/02

こんちゃーす、葵椿です
Maple120728_212414.jpg
でん!、目開いてないのは仕様です;
長かったw、それともうひとつハヤトの現在のレベ
Maple120731_054855.jpg
半日で120して即効飽きました、はい
次回はスキル振りとか狩場書いておきますねw参考程度にどうぞ
それと神話ファミリアが実装しましたねー
Maple120727_154525.jpg
神話版のシグナス女王、ボスダメ50%とか付くらしいので一枚は欲しいところw
今は適当にメルセでメル稼ぎとか斬り育てたりしてますw
それと神秘の茶釜?のクエしたら
ファンタスティックロイド(女)引き換え券がでました、高いのかなw
200レベになるとメル稼ぎくらいしかすることないけど
火力UPすると嬉しいので地道に頑張ってます、目標イシュタル500k・・・
え?低いって?500kでたらカンスト目指してやんよ!
というわけでまた明日か不定期ですが時間に余裕ができたので更新頻度を少し上げますw
ではではー♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

葵椿

Author:葵椿
楓鯖で活動してる
椿です。
パスクラに負けずに続けてます
応援して・w・
メイン
梓椿 CBM163
録待ってます、送れええええ(送ってw

キラキラ星2
黒ねこ時計 くろック A02
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表記
Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved
