
--/--/--


究極拳4次達成

2012/04/06

どうもー
まぁね、拳やっと4次ですよ、つい前に4次すると言って起きながら次の日にw
すいません、寝てました(・ω<)てへぺろ
ちょっと昼夜逆転という酷い事になってましてね・・・;;
今日はこのまま朝どころか夜まで起きないとそろそろやばいかな?
んで拳4次してDスト+WB+フィストに1振りました
ブラッディルビーセラフィムとDストの組み合わせかっこいいんですがw
Maple120406_004454.jpg
はい、全然うまく撮れませんが実際は赤い龍みたいになってすごいかっこいいですw
隣にいるのは友達のすごいエロいキングcです
↑の少し空欄は気にしないでください、、変な事とか書いてないです、本当にはい
この時はビサの前提を手伝って貰ってました、んで終わってビサ一回目したのですが
キングcが即効お墓ドロ・・・俺は頑張って倒しましたが19%しか入らないってどういう事なん
二回目は2人でたおして9%だったかな、@30%くらいで121です
デモリとトランスフォームはしたいですね。
というわけでこのIDで4次してないキャラはいなくなったのでメルセを頑張って200にします
その前にカード集めとかもしますw
Maple120406_034236.jpg
いまのカードの状態はこんな感じです、ほとんど集めないでレベ上げばっかだったので少ないですw
エリンとかドロしないっぽいのですが、セットとかどうなるんでしょうか
ボスも一応集めれるのは集めて雑魚mobも出来る限り集めます。
あ、ちなみに今週の日曜から寮に帰って来週にはもう学校なので(死ね
in率下がるとブログ更新が週1~3くらいに減っちゃいます、俺のブログ楽しくないし、いいか(・ω・`)
まぁ、長々と書いたわけだが終わりだす
明日と明後日更新しまうす、お楽しみに~

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

葵椿

Author:葵椿
楓鯖で活動してる
椿です。
パスクラに負けずに続けてます
応援して・w・
メイン
梓椿 CBM163
録待ってます、送れええええ(送ってw

キラキラ星2
黒ねこ時計 くろック A02
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表記
Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved
