fc2ブログ

メルセデス163レベ~とステータスだけ晒し

2012/04/02

こんちゃー、夕椿です。
はいはい
Maple120402_152728.jpg
163レベで~す(ぱちぱち
んで、ステです
Maple120402_232721.jpg
まだまだです(自分的にはw
ホーンテイルソロできるくらいまでは強くしたいし、レベも上げたいですはい
拳のほうは、少しずつ上がっていま103レベだったかな?もうちょいで4次ですね
そういえば、4月1日にエイプリルで公式サイトで嘘がありましたねw
11日になんらかの情報が来るのかもしれませんが、お茶目なのかw
ニコニコ動画でもそういう意味不な機能が一日だけありましたねww
正直あれはいらないというw
じゃ、明日また更新します、さようなら~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

葵椿

Author:葵椿
楓鯖で活動してる
椿です。
パスクラに負けずに続けてます
応援して・w・
メイン
梓椿 CBM163
録待ってます、送れええええ(送ってw

キラキラ星2
黒ねこ時計 くろック A02
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表記
Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved