
--/--/--


久しぶりに更新だー

2012/02/25

こんちゃーす、夕椿です
もう3月も近いですね、俺のとこの寮も三年生の卒業で準備してるんで忙しいです
で、メイプルでは~?
メルセは147レベになって6セット揃いましたー
まだ弱いけど少しずつ上げていきたいですね、火力とか
んで、暇何でDBとアランを作って遊んでましたw
DBは74で止まってアランは63です
アランは改変のおかげで強くなってますねー
それと道場とmcの改変ですが、正直これは来ない方が良かった気もします・w・
mcに関しては低レベの人にとってはレベ上げ特に(51~70)が一番きついと思います
それを削除してあれになると効率が良いとは言えませんね
道場に関してはパンダ魂が無くなった?みたいで金稼ぎができなくなってるし
ランキングモードもほとんど上位メルセとデーモンで埋まってるし
一日三回しか行けないっていうのもね~
まぁ、そんなこんなで一応生きてるんで、土日とかには更新できると思います
卒業式が終わったら少し休みが来るのかな?(てか来てほしいけど)
じゃ、また更新いつかします それでは~byby

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

葵椿

Author:葵椿
楓鯖で活動してる
椿です。
パスクラに負けずに続けてます
応援して・w・
メイン
梓椿 CBM163
録待ってます、送れええええ(送ってw

キラキラ星2
黒ねこ時計 くろック A02
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表記
Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved
