
--/--/--


新規作成メルセデス~

2012/01/09

どもー 最近メルセを育ててる夕椿でーす
デーモンは等々170レベまで、行って大体満足感が最近出てきたんですよw
んで、メルセが前は128?まで行ったんですが、何故新規作成してまた作ったかというと
まずはAPですね、前のメルセはSにも大分振ってたというのが一つ
二つ目はSP振りです、あんまり大差無いんですが、エレメンタルナイト捨てでしてたんですが
ガストダイブが全然使わないという事もあったわけです
三つ目は男キャラで育ててたことかなーw
これらが気になったんで、作り直しましたww
いまはまだ95ですが、140レベくらいまではしたいかなーって思ってます
ちなみに女の子キャラで↓が俺のキャラで一番かわいいメルセちゃんです
ss-26.jpg
やばくね?これ。猫フード青に猫耳ロングの水色とか最高だね!b
第二のメインです、一応ずっとすると思います(良かったら内緒とか、録送ってください;
てわけで、更新終了 メルセのこともいろいろ書くと思いまふ
面白い出来事があったら、その都度更新するんで、たまに見にきてねb(寂しいのでw
じゃ、また明日~おつかれ!

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱガスト捨て妥当だろ

俺もメルセやってやんよwww
カウンター
プロフィール

葵椿

Author:葵椿
楓鯖で活動してる
椿です。
パスクラに負けずに続けてます
応援して・w・
メイン
梓椿 CBM163
録待ってます、送れええええ(送ってw

キラキラ星2
黒ねこ時計 くろック A02
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表記
Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved
