
--/--/--


はぁ・・・

2014/03/16

こんちゃーす、椿ですん
PD楽しくてずっとしてます、もしかしたらガチるかも・・・
今198ですね、今日で200・・・?まさかぁw
今日の出来事で夜にまた俺のIDの茜椿でログインしてました
何か友達で犯人がいるんじゃないかとか色々考えて誰も信用できなくなりそうです
これからはワンタイム掛けたり色々対策だけはします・・・
次取られたら本当に引退というかネクソンのゲームには手を出さないです
話は変わりますが 最近パズドラとドラクエにハマりまくってます
ドラクエは裏のラスボス[狭間の闇の王]が完成しました、スキルは・・・うんw
パズドラはモンスターは色々手に入ったけど育成がまだまだですね
クシナダヒメ使ってるんで誰かフレしましょう・・・!
では、おつかれさまでしたぁ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

葵椿

Author:葵椿
楓鯖で活動してる
椿です。
パスクラに負けずに続けてます
応援して・w・
メイン
梓椿 CBM163
録待ってます、送れええええ(送ってw

キラキラ星2
黒ねこ時計 くろック A02
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表記
Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved
