こんちゃーす、葵椿です
はぁ・・・何か最悪ですな
Maple131129_193431.jpg
これを撮ってから20分程立ちましたけど、こないので
完全に詐欺ですね、ありがとうございます
もう相手先は絶対しないことにします、信用あってもですね
ファフニール武器手に入ると思ってたのに・・・もういやだあああ
というわけで更新終わります 友チャは気にしないでね!
こんちゃーす、完全に風邪(風邪かもわからない)引きました
2週間程寝込んでる状態・・・(頭痛酷くて寝れなかったりもしばしば
かなりつらいです・・・そのなかでも
Maple131126_000905.jpg
204です ヴェラッドとかいう経験値減りまくるコンテンツのせいで
長引きました PBでも体調悪いせいでぼ~としたりして死んだり・・・
これで楽になれます、元気になったら205目指しますかね
と、204になったのは嬉しいがDBが205なのよね
ゼノンでいまだ抜けないのは何か泣けるw
それと5星欲しさに大合戦のグル難ソロしてたときに
Maple131122_221653.jpg
・・・・・・・・





どうしろと・w・
塔からの休み無い怒涛の攻撃のせいで墓落としまくり
塔破壊できて後は雑魚倒すだけなのにその雑魚のHPが減らないバグも発生・・・
ネクソンは変なバグばっか放置ですね、なんとかしてください
さて・・・次の更新は元気であれば土日らへん・・・
ではおつです!
こんちゃーす、葵椿です
今週は日に日に風邪が悪化して何もできない状態ですね・・・w
ゼノンでは団長と影シグいきますた
慣れると何とかできるもんです、団長は17個くらいのドロですかね5体あわせて
これで金金稼ぎには大分困らなくなってきた・・・かな?
最近DBをまたはじめたくなってきました 理由は改変後DBのエフェクトw
205だしゼノンの装備盗賊中心で強化してけば
改変後にDB始めれるんじゃねって発想でゼノンは盗賊中心に強化します
まぁALL%とかで固めたりはしますけどどうしたことか・・・
とりあえずタイラントマントと戦国エナソがほしい
誰か盗賊タイラントマント安く売ってくれる人募集・ε・
それでは~

更新

2013/11/16

こんちゃーす、葵椿です
最近やる気が出た気がしなくもない
なのでゼノンの装備は売らないで使います・・・強化したら今のは売るかも
ファフニとタイラントがほしいけど相場がわかんない・・・
タイラント弓靴と盗賊の交換してくださいw
後今使ってる武器にパンダつけたら一発で成功しました、弱体化しても活動はできんだよ!
ヴェラッドが実装しましたけど、あれは残念ですな
書が一枚しか交換できない時点でもう・・・ね
しかもクリアすんの何かめんどくさいですw
とりあえずメルを増やしたいけど何すればいいかわかりまてん
優しい人教えてぇ
ではおつかれさまでした
カウンター
プロフィール

葵椿

Author:葵椿
楓鯖で活動してる
椿です。
パスクラに負けずに続けてます
応援して・w・
メイン
梓椿 CBM163
録待ってます、送れええええ(送ってw

キラキラ星2
黒ねこ時計 くろック A02
カレンダー(月別)
10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表記
Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved
