こんちゃーす 葵椿です
更新さぼりまくりんぐです
今DB203の77%ですね、来週でできれば205!
火力はまぁ、レベ上げ集中してるんで来月から頑張ります。w。
それと弓手が売れましたぁ、買ってくれた方ありがとうございますう
おかげで火力かなり上がりましたw
火力上げるためにボスダメファミほしいんですが
再封印の丸薬とか再実装しないんすかねぇ
あれでてくれないと俺レアファミほとんど鑑定しちゃってもう・・・w
伝説は高くて手がだせませんしね

最近は週末以外はパズドラですね、週末以外inできないんでw
ランクは99までいきました 無課金でしてきたんですがきついですw
そろそろ少しだけ課金しますかねぇ、メイプルよりは課金しませんけど・・
では、おつです
こんちゃーす 葵椿です。
最近弩を始めました、暇だったのでw
今は130ですね大体10時間もかかっていんじゃないでしょうか
それと
Maple130609_102655.jpg
202レベになりm・・・がああああどおおおおおお!!!!
俺のレベルアップの文字を・・・よくも・・・
と・・・とりあえず202になって24%たまってるところです
ホンテとちょんてとレオンを巡って後はpかメル稼ぐ~って感じになりそうですね
そろそろゼノンがくるらしいので DBの強化とレベ上げは停止して
金稼ぎ頑張ります!(レベ上げはちょんて行くからあがるかもw
Maple130610_000233.jpg
恐らくステも変化はあんまりしないので、思い出にssでもw
補正は低いので隠しています(仕様です
潜在ほとんど適当な割にはステ結構上がりましたね
これでたしかホンテ5分 ちょんて20分ほどで終わります

それといばらですが、DBの名前でやってるのは47なんですが
思ったらゼノン移動するなら育てなくていいやって感じですねw
ゼノン150になったらいばらで100にしますぅ

いままでss小さかったけどこっちはでかすぎますねw、それにしてもw
まぁ、小さいよりはこっちのがいいかと思いますのでこれからはこうしますねぇ
次更新はいつですかね・・・暇な時に更新します
カウンター
プロフィール

葵椿

Author:葵椿
楓鯖で活動してる
椿です。
パスクラに負けずに続けてます
応援して・w・
メイン
梓椿 CBM163
録待ってます、送れええええ(送ってw

キラキラ星2
黒ねこ時計 くろック A02
カレンダー(月別)
05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表記
Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved
