こんちゃーす 葵椿です。w。
Maple130525_231917.jpg
フッ( ・´ー・`)
18kで買ってユニ書で3opというねw
来月はノヴァ装備二箇所とブレイドを手に入れるかな
ブレイドは特殊オプの欲しいところ
短剣とブレイドは10周年強化しますしおすし・・・
思ったけど肩買うと7セットになるから、ノヴァ靴あたり装備して
マントは手に入れないでそのままにすれば、火力増加&6セット維持できるんだよなぁ・・・
そうしますかね?武器でボスダメと防御無視稼げればセット崩してもいいけど
10周年強化でほとんど埋めたいってのもあるし、そこは悩みどころ
次はブレイドとノヴァ装備(靴だけになるかな?)を手に入れたら更新します、では!
こんちゃーす 葵椿です
Maple130524_133745.jpg
でーん! きました
潜在微妙すぎて何もいえないけどね!w
潜在はそろえるとしてこれで火力大分上がりました・w・
後は肩を買いたいですね・・・、あえて2pc置きカンナでDBで
マント狙いか友と影シグでもしようと思ってますが、考え中かな
来月は10kp+ノヴァ靴&マントが手に入るんでwktkです
ユニ書2枚宿ってくれるかな!? リカバリーシールド来れば関係ないですがねぇ
それともうそろ201になりそうです、これなら210くらいまではいけるかな
ランキング載りたいから頑張るよおお
こんちゃーす、葵椿です
さぁさぁさぁ・・・きましたよ この日が
Maple130508_011741.jpg
97%ですよ ふはははははは


































Maple130508_012947.jpg
キマシ
とうとう200ですよ、そんなに苦労しなかったかなw
途中から友吸わせたりして遊んでたしねw
これで目標の200になったんで次は装備揃えるのが集中できるようになりました
200以降もランキング入りたいっていうのもあるんで
少しは頑張りますけど、装備を揃えるのが優先ですかねぇ

それと10周年イベの書がありますが、キチガイですね・・・
いままでの装備がいらないくらいの強さになりますよこれは(震え声
いまんとこ武器とノヴァだけでもほしいですね
仮装備的な感じで10連武器が欲しいので誰か装備販売の記事で買ってくださいw
ではでは、次の更新は暇な時します
こんちゃーす 葵椿ですぅ!!!!!
最近思いましたがメインをDB(泉椿)にしたんなら
ブログ名もby泉椿にしたほうがいいのでは?とw
でも葵椿が気に入ってるんでいっか(適当
とりま報告
Maple130501_010850.jpg
弱すぎて引くレベルなのでステと補正隠してるのは仕様です
あと少しでとりあえず落ち着ける200になりそう・・・w
200からは適当にレベ上げと装備作成ですかね
主に装備に力を入れていかないと厳しいかな 装備作れば火力上がってボス楽になるしねぇ
それと装備誰か買ってください;; DBの装備買うために装備売れないと何もできん
ちなみに最近パズドラにはまりまして、ランクは59ですが結構楽しめますね
レアガチャのみのモンスターがほしいのが泣けるところ・・・
課金するならメイプル>>>パズドラ的な感じですしお小遣いサイトがんばってみますかね
というわけで次更新は200にした時にします!(宣言したからにはしなければ・・・)
俺は狩りをやめないぞー!!ジョジョーーッッ!!!
カウンター
プロフィール

葵椿

Author:葵椿
楓鯖で活動してる
椿です。
パスクラに負けずに続けてます
応援して・w・
メイン
梓椿 CBM163
録待ってます、送れええええ(送ってw

キラキラ星2
黒ねこ時計 くろック A02
カレンダー(月別)
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表記
Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved
