
パソコン

2012/05/19

こんちゃーす、葵椿です
pcが壊れてて更新できませんでしたぁ
前より高スペのpcが手に入りましたw
メイプルでは、メルセが180まで上がりました!キリッ
ソロ+グルボスとホンテとかでレベ上がりました
ホンテは遠征の証票のクエクリアしておきましたw
一回証票のクエ受け忘れて、クリアできずもう一回泣き声集めしたんですが
ptのみんなが待ってくれたので、無事クリアすることができました
その後友と一緒にホンテ行きましたw
Maple120519_012638.jpg
これで本体まで行ったんですが、友が4回も墓ドロするというw
一応クリアできましたけど、待機忘れててドロ無しでしたがw
そういうわけで久々の更新+復帰?です
これから出来る限りどんどん更新するので、よろしくお願いします!w
カウンター
プロフィール

葵椿

Author:葵椿
楓鯖で活動してる
椿です。
パスクラに負けずに続けてます
応援して・w・
メイン
梓椿 CBM163
録待ってます、送れええええ(送ってw

キラキラ星2
黒ねこ時計 くろック A02
カレンダー(月別)
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表記
Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved
