こんちゃーーすう、夕椿こと葵椿です。
で、ですね、今年の春休みはレベリング半端無かったです
まずメルセね、春休み前のレベは全部覚えてないですけどねw
メルセは166(もう少しで167だです)まで来ました、200まで近づいて来てます
キャノンとデーモンは変わり無し、これからも変わらないかもです
氷魔、1から作って育てましたけど127まで上がりましたw
チェインライトニングが強すぎますねw砦で使うと処理落ちが酷くて最悪です
次は究極の冒険家拳、正直121までした観想ですが、辛いです、本当に
シャークウェーブがあったからこそ4次できたようなもんだと思っています
最後はFWですね、祝福と究極用で作って1週間も掛からないで4次できましたw
火弱点なのでBPで真価を発揮します
ちなみにメルセでのCWの一回の経験値ですが、計算したところ
サクチケ+HS+エルフで10mくらいです
HSを掛けて倒すと3体までで4体目には効果が切れるので4体3分未満になると
13m↑の効率だと思います。
これは相当な効率ですし、メルセだと薬も減らないのでオススメですw
いまから出すssは4体の経験値です、見えづらいですがKIAIで見てくださいb
Maple120408_005435.jpg
Maple120408_004634.jpg
Maple120408_004728.jpg
Maple120408_005319.jpg
↑から順で多分会ってますが、まぁ違っても細かい事はいいじゃないっすかw
一応イシュタル最高150k出るようになりましたw
目標の150kになったので次は200kですかねー?
ヴァンレオンとホンテソロできるくらいには頑張りたいです
この時点でCW4体は4分切ってます、効率いいのでメル稼ぎ以外はここで上げると思います
モンパより効率いいんじゃないでしょうかw
ではでは~今日は更新終了、今日の12時には帰らなければいけないらしいので
来週更新します、それでは~
どうもー
まぁね、拳やっと4次ですよ、つい前に4次すると言って起きながら次の日にw
すいません、寝てました(・ω<)てへぺろ
ちょっと昼夜逆転という酷い事になってましてね・・・;;
今日はこのまま朝どころか夜まで起きないとそろそろやばいかな?
んで拳4次してDスト+WB+フィストに1振りました
ブラッディルビーセラフィムとDストの組み合わせかっこいいんですがw
Maple120406_004454.jpg
はい、全然うまく撮れませんが実際は赤い龍みたいになってすごいかっこいいですw
隣にいるのは友達のすごいエロいキングcです
↑の少し空欄は気にしないでください、、変な事とか書いてないです、本当にはい
この時はビサの前提を手伝って貰ってました、んで終わってビサ一回目したのですが
キングcが即効お墓ドロ・・・俺は頑張って倒しましたが19%しか入らないってどういう事なん
二回目は2人でたおして9%だったかな、@30%くらいで121です
デモリとトランスフォームはしたいですね。
というわけでこのIDで4次してないキャラはいなくなったのでメルセを頑張って200にします
その前にカード集めとかもしますw
Maple120406_034236.jpg
いまのカードの状態はこんな感じです、ほとんど集めないでレベ上げばっかだったので少ないですw
エリンとかドロしないっぽいのですが、セットとかどうなるんでしょうか
ボスも一応集めれるのは集めて雑魚mobも出来る限り集めます。
あ、ちなみに今週の日曜から寮に帰って来週にはもう学校なので(死ね
in率下がるとブログ更新が週1~3くらいに減っちゃいます、俺のブログ楽しくないし、いいか(・ω・`)
まぁ、長々と書いたわけだが終わりだす
明日と明後日更新しまうす、お楽しみに~
こんちゃーす、葵椿です、ブログ名変えましたw
分かるかな?夕が葵になったんですね~
どうでもいいですね、すいません
夕椿は削除しちゃったのでメインの葵椿の名前にしようかと・・・w
んで拳ですが、ずっと狩りして111まで上げました、今日には4次したいとか何とか
まぁタイトルが紛らわしいですが、拳ではなくメルセでロミジュリ行きました
俺が2pcと友達(リンクにもある)夜月kとキングcで行ったわけですね
Maple120404_000434.jpg
こんな感じに3人で2回かな?とロミオのとこ一回行ったんですが
キングcと夜月kが1レベずつ上がって俺は10%とかそんなもんしか上がりませんでしたw
163だし、まぁまぁ美味いんじゃないですかね?どうなんでしょうか
とりあえずエロキングを4次させて拳も4次させたら本格的にメルセ育てます
ドラゴンストライクとデモリしたいんだよ!!

それと話は変わりますが、某検索してはいけないを毎日実況してる人の新しいのを見たのですが
ビックリ系(画像のみ)のが出てきて主が大絶叫しだして俺が飛び跳ねるくらいびびりましたww
画像より主の声にびびります、ホントにw
まぁ、そんな感じで夜中か明日にでも記事書きマウス
んじゃ、さようなら^~^
こんちゃー、夕椿です。
はいはい
Maple120402_152728.jpg
163レベで~す(ぱちぱち
んで、ステです
Maple120402_232721.jpg
まだまだです(自分的にはw
ホーンテイルソロできるくらいまでは強くしたいし、レベも上げたいですはい
拳のほうは、少しずつ上がっていま103レベだったかな?もうちょいで4次ですね
そういえば、4月1日にエイプリルで公式サイトで嘘がありましたねw
11日になんらかの情報が来るのかもしれませんが、お茶目なのかw
ニコニコ動画でもそういう意味不な機能が一日だけありましたねww
正直あれはいらないというw
じゃ、明日また更新します、さようなら~
コンチャース、夕椿でありんす
まぁね
Maple120331_214756.jpg
デデーン!!!
160レベまで来ました~!
長かったww、@40レベですね
装備は弱いので載せませんwwww
とりあえず、いま補正900という事くらいしか言えないです(弱くて恥かしいからね
拳は
Maple120331_150918.jpg
はい、95まで上がりました
シャークウェーブが強すぎますw
このレベで大体単発40kかな?そこそこだね
4次まではのんびりしますね~
それと、課金できないので誰か
Maple120319_013146.jpg
Maple120319_013140.jpg
このライオンハートバトルメイルとライオンハートバトルブレーザーを
先×で其方カルマ負担で買いませんか?
いくらか分かりませんがpが無くて困ってます、ちなみに
同じIDなので詐欺をする気ではないのではい
良ければ「x葵椿x」に内緒かブログ内にキャラ名と希望額を書いてくれると嬉しいですw
(まぁ、誰も買わないんだろうけどね・・・(・w・♯)
では更新終了~、早くビジターイヤリング(宝)をエピからユニにしたいお;;
んじゃ、おつでした!
カウンター
プロフィール

葵椿

Author:葵椿
楓鯖で活動してる
椿です。
パスクラに負けずに続けてます
応援して・w・
メイン
梓椿 CBM163
録待ってます、送れええええ(送ってw

キラキラ星2
黒ねこ時計 くろック A02
カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表記
Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved
