(・∀・)チャース
もう一年立つって早いなーと思う今日この頃
俺も今年は一番疲れると一番楽しかった年もでもありますw
メイプルでは、@1レベでやっと170レベ!
プレチケが11枚あるから、全部消費しないといけないというね
んで、タイトルの意味なんすけど、露店を出してたわけだ
んで、露店が知らないうちに閉じられてたから、アイテムを引き出そうと
プレドリックに話しかけたら、バグって何もできなくなるっていうねw
一応ログアウトすると直るけど、話しかければまた、バグのループ
期限が来年の1月1日だから、もう一日しか期限無いって(。´Д⊂) ウワァァァン!!
早くネクソンさん、メンテで治してください;
これじゃ、プレダンで出た書も売れないぜ!ふっ

あと変な話だけど、最近俺の友達が、ひy言葉をすごい言うようになっちゃってねww
病院連れてった方がいいんじゃないかな
あ、手遅れ?そうかもねww、まぁ来年には直ると信じているよ!
てわけで、今年最後の更新でした、また1月1日~
チャオッス、夕椿です
最近ネタが無いっていうねーw
ずっとデーモンして、やっと168レベルまできました!
もう少しで170だぜ!w(MBはMH、ハードスキン、エクス以外全部成功
MBが一発成功してくれるおかげでもうスキル振りは困らなさそうかな
んで、メル貯めて、140のセット装備を買って4セットまでつけました
マントは高くて買えないです(/□≦、)エーン!!
武器はまだ未実装なので、出次第買いたいですねー
んで、今日のタイトル通りなんですけど、嫌な事がありました

その嫌な事って言うのは、友達が装備を3kwmだったかな?で売るって
言って売ろうとして、取引前になったんですが、流石に安いので、止めとけって
言って止めたんですが、その相手が取引を止めたせいか3k入れたんだから
3k返せとか言ってきて友達が詐欺扱いで叫ばれました。
友達はその気は無いし詐欺をするような人ではないのです
で、他の友達もその人に内緒したら、その友達も叫ばれるというね;
勝手に3k入れて返せってのは理不尽だと思うのですが、どうなんでしょうか?
俺はそういうのは変だと思います
wmなんだったら尚更入れたって時点でわざとその友達を詐欺扱いして3kを取ろうとした
としか、思えないんです
まぁ、これは俺が思う事なので、他の人にとっては友達が悪いとか思うかもしれませんが
俺としては、友達よりもその相手の方が悪いと思います

こんな無駄話を話してしまって申しわけないw
というわけで今日はこの辺で終わりです、また明日かそんくらいに更新します
それでは、さよなライオン!
どうも、夕椿です、さっき更新しようと思ったら、msって記事消しちったw
また書き直しとか、何書いてたか覚えてないわw
好例行事のステ晒し~゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
↓フルドーピングです
ss-24.jpg
50k越えたんだぜw、あと少しでソロホンテできるラインらしいっす
頑張りたいですね、レベは165まで上がったけど、全然上がらない
要塞のMP行けばすぐなんだけど、やる気がね・・・・・
猫アバと戦士140マント欲しいし、メル貯めないといけないから
メル稼ぎ→レベル上げこんな感じです、誰かいいメルの稼ぎ方教えてー;
まぁ、クリスマスも終わって、あのドロ倍の美味さがもう味わえないとか悲しい(ノ_<。)グスンッ
また、来年とかに来るとしても、それまで引退しないで続けてるのかなー
てわけで今日はこの辺で、終わりです
また、次も見てね(夜か夜中くらいに更新すると思いまふ
じゃ、またね!
久々ですw、何か忙しくて更新無理でした
やっと昨日から、冬休みになりました!
嬉しいね!、宿題が日記と料理レシピだけらしい(他のクラスはプリントとかするみたい
んで、メイプルでの話
注:ssは今日はありません

デーモンですけど、やっと161になりました(いぇーい
MBも大分成功してきて、モチベ上がってます
デーモン飽きたら、キャノンするんだけど、SPMBの期限切れてバズーカ無駄になったんだよね;
まぁ、キャノンのMBはほとんど安いから、いいんすけどね
明日と明後日はいよいよ、クリスマスですねー
みんなは誰と過ごす?親?彼女?pc?
俺?親とpcしかねぇよ(/□≦、)エーン!!
大人になったら、リア充になtt(ry
というわけで、これで、今日の更新は終了、また後日更新します
じゃあ!またね!
最近忙しくて更新できませんでした、(´・ω・)
学校でのことだけど、何故か強制で
生活体験発表会って言う全校生徒の前で作文を読むんですけど
代表にさせられて作文ずっと書いてて忙しかったっすw
この前も寮のクリスマス会で下校(3時半)から夜の8時までずっと
準備と後片付けをしてて、肩が痛いです、はい
メイプルでの事
デーモンが153になりましたw
久々なんで、またステでも載せといて置きますね
↓スキルなし
ss-22.jpg
んで、↓がスキルとエリクサー使用
ss-23.jpg
前よりは大分強くなったかな?
それと↓これが遊びで行ったら勝ったっていうw
ss-21.jpg
大親分のダメが13kとかバンバン来るで冷や冷やしながら戦いましたよw
いまだMBが成功してないっていう・・・・(/□≦、)エーン!!

よかったら、いろいろコメントでもくださいね
明日またネタあったら更新します、それでは、ごきげんよう!
カウンター
プロフィール

葵椿

Author:葵椿
楓鯖で活動してる
椿です。
パスクラに負けずに続けてます
応援して・w・
メイン
梓椿 CBM163
録待ってます、送れええええ(送ってw

キラキラ星2
黒ねこ時計 くろック A02
カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表記
Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved
