どうも~、最近学校祭の練習で更新できませんでした;
もう来週にはデーモン実装とかねw
いまはメルセデスとキャノンシューターをしてます
メルセは126でキャノンが101になったよ!
もうデーモン用に資金集めくらいしかしてないです、はい

リアでは一週間ずっと1~6時間目まで学校祭練習のみですw
結構辛いですね、ダンスでAKBを踊るというね
みんな、AKBのダンスで嫌だって死んでましたw
まぁ、明日またネタあれば更新していきますね~
じゃ終わり!
どうも(。・ω・。)ノこんちは~夕椿でっす
先週の木曜に5、6時間目の時間に
何故かワンピース ストロングワールドを見たよww
もう見たのだから、内容わかってたけど、たのしかったw

メイプルはというと・・・・・
クーポンとペットが消えた!
Ω ΩΩΩな、なんだってー

性向上げるのとメル稼ぎたいから
にゃんにゃん雇用釣り人って買ってみたんだけどw
結構便利ww、in中しか釣ってくれないのがデメリットだけど、狩りながら
釣れるとか、最高やん←

ちなみにいまは136レベです!、城4で吸い少ししたら2レベも上がったから
うはうはw、でもペットいないと補正足りなくて武器付けれないから
狩りはできないね;、困ったぞぉ
それとね、前銀缶空けたらこんなの出てきた↓

ss-10.jpg

バグで表記が可笑しくなってるのかな?
まぁ、そんな事もあるという事ですよ

それと友にポケモン虐待日記って見てみって言われたから、見たんだけど
検索してはいけない言葉だったのね(´・ω・`)
俺は普通になんともなかったけど、ポケモン好きはみないほうがいいよ
まだ終わらない夏休みとかのほうがグロいんじゃね?w
てわけで今日はここまで!!

夕椿の次回作をこうご期待
どうも~、ポテチを食いながら書いてる、夕椿です
まぁね、週末しかinできないから、週三回しか更新できないっていうね←うぇ
んで、土曜日の事だった・・・・ハウンドイヤリングが欲しいから
素材集めて作ったんだ、成功率25%だぜ?w
いままでで8個も作ってやっと、成功したんだw↓のは作って潜在貼って鑑定したときの

ss-06.jpg

何故かBTMなのにSの良品というねw、んでキューブした結果↓

ss-08.jpg
チーン・・・・ぇ
5回しかして無い、いいけどさw、いつかはI28%にするぜッ!
知恵のエクストリームベルトも手に入れたけど、まだ潜在貼ってないw
そっちもI28%にしたいねぇ
まぁ、こんな更新で終わるという(歪みねぇな・・・

話しは変わるけど、日常ってアニメが最終回なんですが;
日常の声優って超豪華なんだよなw、ビックリだよww
ゆっこ役の声優さんがかわいいんですけど←誤爆
とりま、これで終わるw、金曜にでも更新するよぅ
以上!!
カウンター
プロフィール

葵椿

Author:葵椿
楓鯖で活動してる
椿です。
パスクラに負けずに続けてます
応援して・w・
メイン
梓椿 CBM163
録待ってます、送れええええ(送ってw

キラキラ星2
黒ねこ時計 くろック A02
カレンダー(月別)
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表記
Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved
