この記事は常にトップに表示されると思います、多分
交換不可の装備は基本カルマ其方負担でお願いします
相場はわからないので、高ければ売ります
鯖は楓のみで先× 取引はwm・・・がいいけどBANされるの嫌なのでメルでも・・・w
返品、キャンセル等はしないようにお願いします
対応が大変というのが理由ですのでご了承ください
取引キャラは 梓椿でします
コメントは非公開で
鯖名 キャラクター名 希望品+希望価格 連絡方法(E-Mailアドレスもしくはスカイプ)
を書いてくれると有難いです・w・



タイラント弓募集 安い方買います、先×ですが
パンダ玉換算でお願いします・・・

はぁ・・・

2014/03/16

こんちゃーす、椿ですん
PD楽しくてずっとしてます、もしかしたらガチるかも・・・
今198ですね、今日で200・・・?まさかぁw
今日の出来事で夜にまた俺のIDの茜椿でログインしてました
何か友達で犯人がいるんじゃないかとか色々考えて誰も信用できなくなりそうです
これからはワンタイム掛けたり色々対策だけはします・・・
次取られたら本当に引退というかネクソンのゲームには手を出さないです
話は変わりますが 最近パズドラとドラクエにハマりまくってます
ドラクエは裏のラスボス[狭間の闇の王]が完成しました、スキルは・・・うんw
パズドラはモンスターは色々手に入ったけど育成がまだまだですね
クシナダヒメ使ってるんで誰かフレしましょう・・・!
では、おつかれさまでしたぁ
時間無いんで適当に更新という
PDメインに決めたんで1レベから開始して一日経過で145?程度までいきますた
夜中なのにホンテ挑んで何かソロできたんで
これからは連れてって貰うかできなければソロで7回ですね・・・
200一瞬でいけそうですが、装備は200してから考えるとしてw
ちなみに新規IDでキャラスロ足りなくて泣きそうです
CBM171 ゼロ181 PD147 現状がこれです
あんま本気出さなくてもこの程度はいけますね・・・w
ではおつかれさまでした。

CBM169

2014/02/14

169になりました、それだけ
どうも、チャットくらいはするかなとID作って話だけしてます
Maple140211_220734.jpg
ははは・・・はぁ・・・
気合でレベ上げました、約三日経過時点
装備もリンクもキャラ札もメルもpも何も残ってないです。
アバターは友達が無期限を何個かくれました、ありがとうございます・w・
とりあえず思うのはパスクラした奴は死ねばいいと思います^^
運営に問い合わせしてもパス変更はもうできないと言われるので
警察に行こうか迷い中・・・どうしたものか・・・
このままCBMでガチってタイラントやら揃えてリンクキャラ札も完成させてもいいのですがね・・・
思い出のあるというか、初めてあれだけいけたのに残念でしたはい
てことで更新は頻度もっと下がると思いますが続けたいと思います(引退するする詐欺ですねははは
カウンター
プロフィール

葵椿

Author:葵椿
楓鯖で活動してる
椿です。
パスクラに負けずに続けてます
応援して・w・
メイン
梓椿 CBM163
録待ってます、送れええええ(送ってw

キラキラ星2
黒ねこ時計 くろック A02
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表記
Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved
